お知らせ

日本橋店

【日本橋店】新作ソックス入荷しました!

【日本橋店】新作ソックス入荷しました!

新しいブログに変わりまして、今までずっとご覧くださっていた方も、はじめましての方もいらっしゃるでしようか。今後とも変わらぬご愛顧を頂けましたら嬉しく思います。

1月末、まだ外はひんやり冷たい空気が立ち込めておりますが、日本橋店にはささやかに初春の風が吹いて参りました。

新作の「いつもソックス」が入荷して参りました。これから少しずつ春めいた商品が入荷して参りますのでお楽しみに^ ^。

今回の「いつもソックス」は、身につけて心地よいものはついつい毎日手にとってしまうもの…そんな靴下を作りたくてお作りしたソックスです♪

ゴムを入れずに特殊な編み方で伸縮性を出しているので、全体的に優しくフィットし、締めつけにくい履き口となっています。また、つま先とかかとは密度を濃く編みたてることで、穴が空きにくくなりました。

もちろん肌に当たる内側はオーガニックコットンになるようお作りしております!

男性にも履きやすいカラー、丈、サイズでご用意しましたので、皆様ぜひ一度お手にとっていただけたらと思います。

「いつもソックス」

カラー/ダークブラウン・ワイン・ネイビー

サイズ/M:22〜24㎝、L:25〜27㎝

(AKIKO)。

トピックスPOPUP

<ロフトにてPOP UP開催中>

渋谷ロフト、銀座ロフトにてPOP UPを開催しております。

直営店横浜店日本橋店オンラインストア

<天衣無縫の母の日ギフト>

母の日に、オーガニックコットンを贈る

トピックス

<横濱001 受賞のお知らせ>

横浜が選んだ、横濱ブランド。

トピックス直営店オンラインストア

<公式オンラインストア Spring Fair>

春の新作が揃いました。

トピックスPOPUP

<東武百貨店 船橋店OPEN>

船橋東武に天衣無縫コーナーができました。

トピックス直営店横浜店日本橋店

<春の新作フェア 横浜店・日本橋店>

春の装いをお楽しみください。