お知らせ

オンラインストア

【オンラインストア】<本日スタート!>春の新作フェアのお知らせ

【オンラインストア】<本日スタート!>春の新作フェアのお知らせ

みなさま、こんにちは。

本社のある横浜は今週に入ってからお天気もよく、あたたかくなってきました。
ウールのコートもそろそろいらないかな?と思わせてくれるくらいです。
先日鎌倉に行ったのですが、その時も可愛らしいお花が咲いていました。
花粉は少しつらいですが、春の季節はうきうきわくわく、気分が高まります!

鎌倉おはな

さて、天衣無縫オンラインストアでは本日より春の新作フェアが始まりました!
春やその先の夏が楽しみになるようなアイテムがたくさん揃いました。

私が日々使っている、大好きな腹巻にも新作が登場しました!


「夏の薄手はらまき」

腹巻と聞くと冬の寒いときに使うイメージですが、お腹がすぐ冷えてしまう私は夏でも使っています。
天衣無縫の定番の腹巻は締め付け感はないのにちょうどよいフィット感。
初めて着けたときに、着け心地にとっても感動しました。
ただ、春夏には少し暑いかなぁと感じていたので、今回薄手の腹巻ができてとっても嬉しいです。

サイズ感、形もそのままに。
定番のものよりも少し細い糸を使って編んでいるので、薄い腹巻ができました。

これからの季節、冷房が強めに効いている場所が増えますが、この腹巻があれば安心です!
薄いので持ち運びもしやすく、カバンにもさっと忍び込ませられますよ。

今回の春の新作フェアでは、対象商品を含む税込5,400円以上お買上げの方には「東北コットン プリントミニタオル 珊瑚の森」を、
10,800円以上お買上げの方には「やさしいソックス ばら柄」をプレゼントいたします♪

この機会にオーガニックコットンの気持ちの良いアイテムを使ってみてくださいね。

★天衣無縫オンラインストア春の新作フェアはこちらから★
★スマホはこちらから★

(fumie)

トピックスPOPUP

<ロフトにてPOP UP開催中>

渋谷ロフト、銀座ロフトにてPOP UPを開催しております。

直営店横浜店日本橋店オンラインストア

<天衣無縫の母の日ギフト>

母の日に、オーガニックコットンを贈る

トピックス

<横濱001 受賞のお知らせ>

横浜が選んだ、横濱ブランド。

トピックス直営店オンラインストア

<公式オンラインストア Spring Fair>

春の新作が揃いました。

トピックスPOPUP

<東武百貨店 船橋店OPEN>

船橋東武に天衣無縫コーナーができました。

トピックス直営店横浜店日本橋店

<春の新作フェア 横浜店・日本橋店>

春の装いをお楽しみください。