お知らせ

日本橋店

【日本橋店】春の新作フェア

【日本橋店】春の新作フェア

ひな祭りも終え、暖かな日が多くなって
参りました。天衣無縫も春の新作が入荷し、
3月8日(水)〜3月26日(日)までの期間
春の新作フェアを開催いたします。

昨年9月に以前の場所から少し移動して
改装した店頭にてお待ちしております。
お迷いの際は7階の職員にお尋ねください。

お探しの目標はナチュラルな木製什器
と柱周りにコットンのお写真が貼られて
います。以前の場所からすぐなので、ぜひ
足をお運びいただけたら嬉しいです。

店頭には昨春リニューアルした紙パッケージ
のリブインナーも勢揃いしています。
これからのシーズンにも軽くて柔らかくて
とてもおすすめです。

優しいペールカラーのグリーンやブルー系の
雑貨たちは、どんなファッションにも
合わせやすく爽やかな印象を演出してくれます。

アウターも秋冬物、春夏物両方揃えて
お待ちしております。
今年の新作はきれいなレトロブルーと
ベージュのニットが目を引きます。
天衣無縫では初めてのスクエアネックタイプ
も新登場。ぜひ見にいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ち申しあげます。

(AKIKO)。

トピックスPOPUP

<ロフトにてPOP UP開催中>

渋谷ロフト、銀座ロフトにてPOP UPを開催しております。

直営店横浜店日本橋店オンラインストア

<天衣無縫の母の日ギフト>

母の日に、オーガニックコットンを贈る

トピックス

<横濱001 受賞のお知らせ>

横浜が選んだ、横濱ブランド。

トピックス直営店オンラインストア

<公式オンラインストア Spring Fair>

春の新作が揃いました。

トピックスPOPUP

<東武百貨店 船橋店OPEN>

船橋東武に天衣無縫コーナーができました。

トピックス直営店横浜店日本橋店

<春の新作フェア 横浜店・日本橋店>

春の装いをお楽しみください。