お知らせ

オンラインストア

【オンラインストア】夏はすぐそこ!セールのお知らせ

【オンラインストア】夏はすぐそこ!セールのお知らせ

みなさま、こんにちは。

今年もまた梅雨の季節を迎えました。

毎日ムシムシとした天気で気分も憂鬱に…

この季節は体調を崩されるかたも多いそうなので、
みなさま、無理はせず気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、天衣無縫オンラインストアでは「夏のプレセール」を開催しております♪

 

今日は憂鬱な気分を一新してくれそうなプレセール商品をいくつかご紹介します!

 

▽優しい色合いが涼しげで夏にぴったりなミニタオルたち▽

オーガニックコットンを使用したこちらのミニタオルも今なら、
セール価格でご購入いただけます。

かわいいデザインが上記の他にもありますので、ぜひオンラインストアにお越しください!

 

 

 

▽【SALE】ボタニカルダイ おくるみ▽

 

普段、あまり気にされない方も赤ちゃんの為にオーガニック製品を選ばれるかたもいるのではないでしょうか。

こちらのおくるみは、肌掛けだけではなく、お昼寝マットや、プレイマットにもご使用いただけます。

表と裏のお色が異なるリバーシブル仕様。

可愛い赤ちゃんを優しく包んでくれそうです!

 

 

 

▽草木染 コットンショートストール▽

 

ブルー以外のベージュ、テラコッタのお色をご用意しました。
オーガニックコットン100%のこちらのストールは手触りが心地よく、汗ばむ今の季節にぴったり。

 

 

 

他にもお求めになりやすい価格となっているものが多数ございます。

夏前のこの機会にぜひ、身の回りのアイテムを新しくしてみてはいかがでしょうか?

 

▽天衣無縫オンラインストア プレセール会場▽

http://shop.tenimuhou.jp/shopbrand/ct192

 

さらに7月1日より天衣無縫オンラインストアでは夏のクリアランスセール
スタートします。

普段セール価格にならないアイテムが期間限定でお買い得品になっているので
この機会にぜひご覧ください♪

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!!

kai

 

 

 

横浜店日本橋店オンラインストア

<GW SALE開催中>

人気のタオルを期間限定でお値下げしております。

トピックスPOPUP

<ロフトにてPOP UP開催中>

渋谷ロフト、銀座ロフトにてPOP UPを開催しております。

直営店横浜店日本橋店オンラインストア

<天衣無縫の母の日ギフト>

母の日に、オーガニックコットンを贈る

トピックス

<横濱001 受賞のお知らせ>

横浜が選んだ、横濱ブランド。

トピックス直営店オンラインストア

<公式オンラインストア Spring Fair>

春の新作が揃いました。

トピックスPOPUP

<東武百貨店 船橋店OPEN>

船橋東武に天衣無縫コーナーができました。